マンガ on ウェブ

マンガonウェブ > お知らせ > 協賛企業のご紹介 シーズネット株式会社さま
2015/09/30

協賛企業のご紹介 シーズネット株式会社さま

 

こんにちは、佐藤漫画製作所Webスタッフ鈴村です。

 

4月に始まりました『第7回ネーム大賞』もいよいよ2次審査に突入いたしました。

2次審査結果が発表されるのは11月15日、そちらで最終3次審査に選ばれる10作品が決まります。
最終審査では、残った10作品から1次審査員、2次審査員全員による投票が行なわれ、大賞、準入賞、佳作が決定いたします。
そして、最終審査10作品には、ご協賛企業さまにご用意いただいた特別賞を獲得する権利が与えられます。
特別賞は各ご協賛企業さまが独自に審査、選出されます。
 

 

こちらの記事では、本日からご協賛企業さまのご紹介をいたします。
ご紹介は1社さまずつ順に行なってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


本日のご紹介は、格安オンデマンド製本サービス「製本直送.com」を展開しておられます。

 

シーズネット株式会社さまです!!

 

『製本直送.com』では、お手元のPDFファイルをサイトにアップロードするだけで簡単に紙書籍化することが可能です。書籍・冊子の製本発注が一冊から可能となる格安オンデマンド製本サービスです。 

 


 

 

このような方にオススメです!

 


・個人の場合・・・自費出版や論文、フォトブックなどを作成したい方

・作家・漫画家の場合・・・自筆の本やマンガ、同人誌を少部数から製本したい方。オンデマンド販売したい方

・事業者の方・・・フォトブックアプリやウェブサービスに、製本機能を組み込まれたい方。

・出版社の方・・・オンデマンド印刷を安価に受けられる印刷屋をお探しの方。


 

 

上記以外の利用方法で特におすすめしたいサービスが、ありまして…

 

 

オンデマンド販売とは… 

注文を受けてからの製本となり、発注分のみの製本となるため在庫を抱える必要もございません。「製本直送.com」さまからご注文者さまへ直接お届けいたします。

また、料金も自費で出版するには申し分のない価格設定です。

発注前に価格シュミレーターで、1冊の単価・送料の簡単お見積りができます!

 

製本料金の一例がこちら!

 

 

これからはマンガ家も、自分のポートフォリオ代わりにオンデマンド印刷で製本してみてはいかがでしょうか。

お急ぎオプションの特急便を依頼すると、翌営業日に発送されるそうです。急に大事な打ち合わせが入ったなんて時にもオススメです!

 

製本ギャラリーはこちらから。

料金シュミレーターはこちらから。

 

 

『第7回ネーム大賞』では、シーズネット株式会社さまの暖かいご支援により、

 

製本直送.com特別賞 (1名)…賞金10万円

を設けさせていただいております。


オンデマンド製本・販売にご興味をお持ちのみなさま、本を作りたい、記念のフォトブック論文の作成などあらゆる用途にご対応しております。

こちらで製本・販売したいなどのご要望がございましたらぜひ「製本直送.comさまをご活用くださいませ!

 

コメント

Twitterからのコメント

関連記事