マンガ on ウェブ

マンガonウェブ > お知らせ > 協賛企業のご紹介 株式会社ビーグリーさま
2015/12/09

協賛企業のご紹介 株式会社ビーグリーさま

 

こんにちは、佐藤漫画製作所Webスタッフ本川です。

 

『第7回ネーム大賞』もいよいよ最終審査に突入いたしました。

2次審査結果が発表されるのは11月15日、そちらで最終3次審査に選ばれる10作品が決まります。
最終審査では、残った10作品から1次審査員、2次審査員全員による投票が行なわれ、大賞、準入賞、佳作が決定いたします。
そして、最終審査10作品には、ご協賛企業さまにご用意いただいた特別賞を獲得する権利が与えられます。
特別賞は各ご協賛企業さまが独自に審査、選出されます。
 

 

こちらの記事では、ご協賛企業さまのご紹介をいたします。
ご紹介は1社さまずつ順に行なってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


本日のご紹介は、今年9周年を迎えた電子コミック専門サイト「まんが王国」、漫画に特化したクラウドファンディングサービス「FUNDIY」を展開しておられます、

 

株式会社ビーグリーさまです!!

 

「まんが王国」は日本最大級のスマートフォン・タブレットでコミックが読める電子コミック専門サイトです。docomo,au,SoftBankのキャリア公式サイトだから安心安全です。ガラケー時代から続く実績と信頼があります。
 

 

 

まんが王国の魅力!!!


その1 

1番人気!「じっくり試し読み」無料漫画が1500以上あります!!
「じっくり試し読み」は通常のサンプルとは別に、無料でたくさん試し読みができるまんが王国独自の人気サービスです。

期間限定で3巻まるごと無料などもあるのでお見逃しなく!!

その2 

まだ読んだことのない漫画に出会える。名作から話題作まで充実してます
本屋さんでは手に入らない、まんが王国でしか読めない漫画も取り揃えています。まんが王国で再ヒットして単行本化することも!!!

その3 

空いた時間にサクッと読める1話30ポイントからの手軽さがあります。
電子コミックが初めての方も手軽に始められます。キャンペーンも随時開催してるのでお得に漫画を楽しもう!

 


 

 スマートフォン・タブレットから、「まんが王国」のある生活を楽しんでみてはいかがでしょうか。ご興味いただけましたら下記よりぜひアクセスしてみてくださいね!


 

上記以外にも、ご紹介したいサービスがありまして…それは「FUNDIY」です!

 

 

 

「FUNDIY(ファンディー)」とは… 自由な発想でチャレンジする作家の想い、それを支えたいファンの想いを相互に繋げるクラウドファンディング・サービスです。作家の「チャレンジ」がファンへの「価値」に変わり、両者の想いを叶える相乗効果を生み出します。新たなコンテンツ創出の場をご提供します。

 

 

名作、人気作の続編製作プロジェクトや、イラスト画集製作プロジェクトなど、現在も様々なプロジジェクトが進行中です!

 

そして、昨年の「第6回ネーム大賞」でビーグリー特別賞受賞作品に輝いた作品、『エルソナシンドローム』(作者:左紳之介)をWeb雑誌「マンガonウェブ」に掲載するため第1話と第2話の原稿完成を目指すプロジェクトがあり、こちらは見事達成されました!!!

 

 

 

プロジェクト通り、現在、Web雑誌「マンガ on ウェブ」第3号から連載が始まっております!!


『第7回ネーム大賞』では、株式会社ビーグリーさまの暖かいご支援により、
 
ビーグリー特別賞 (最終ノミネート作家10名から希望者全員)


…最終ノミネート作家全員にクラウドファンディングサイト

 

「FUNDIY」でネームを完成原稿化するプロジェクト権&電子書

 

籍配信サポート



を設けさせていただいております。

 今回はありがたいことに、2次審査通過10作品に選ばれた作家さま希望者さま全員に送られる特別賞となっております!!!

 

 

 

コメント

Twitterからのコメント

関連記事