Web漫画 Webコミック 無料で漫画読み放題 漫画onWeb

HOME > お知らせ > 居酒屋たかし 第14回
2016/06/17

居酒屋たかし 第14回

 

 

 

居酒屋たかしとは・・・漫画onwebチャンネルで行われている月1のニコ生番組です。店主であるたかしが自作の漫画を読んだり、描いたりします。

たまにゲストが来ます。

宜しくお願いいたします!

 

6月は24日(金)20時〜放送です。

 

 

 

 

店主たかし(吉田貴司)プロフィール:

漫画家。2007年「弾けないギターを弾くんだぜ」でデビュー。「フィンランド・サガ(性)」全3巻。Kindleでも発売中。「シェアバディ」(作画:高良百)の原作を担当。 

 

 

 

店主よりご挨拶:

私の初オリジナル電子書籍本「スイートメモリー」が6/24(金)に発売されます。

6/24はちょうどニコ生放送日!

別に合わせたわけではないのに、合ってしまう私のこの全知万能感。

きてます。きてます。(Mr.マリック)

 

あとは今回「世界のナガタ」こと 永田諒(@switchtr)さんより発売したてほやほやの「DELETE」1巻(ヤングマガジン刊)の単行本をこのニコ生でのプレゼント用に5冊頂きました。

サイン入り。

よっ!男!永田っ!

6/24(金)の放送内で視聴者プレゼントしますので、是非ニコ生ご覧下さい!

つーわけで今月もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

居 酒 屋 た か し 第 14 回

 

♡ いちおしメニュー ♡

 

♡ ちっす! ♡

 

 

 

その1 「Kindle王におれはなる!」のコーナー。

 

  

 

 店主であるたかし(36)の電子書籍がついにKindleで販売開始されました

タイトルは「スイートメモリー 1」324円(税込)

主な見所を店主自らご説明します。

 

 

 

 

 

 その2 「新作マンガリーディング」のコーナー。

 

 

 

 

店主であるたかし(36)の新作マンガが完成したそうです。

放送内で公開し、リーディングしたいと思います。

タイトルは「あなたを守りたい!」(10p)

自信作だそうです。 

 

 

 

 

 

その3 「バズるマンガ。」のコーナー。

 

 

ツイッターでバズる(たくさん拡散する)マンガを考え研究し、発表するコーナーです。

ニコ生とSNSの画期的な同時活用したこのコーナー。

今回も2本マンガを描きました。というのは嘘でまだ1本しか描いてません。

放送までに描いて、放送中に公開し、研究したいと思います。

 

 

 

 

その4 世界のナガタのプレゼントコーナー。

 

 

 

ヤングマガジンで連載中の永田諒(@switchtr)さんから「DELETE」のサイン入り単行本をいただきましたので、番組放送内で抽選で5名の方にプレゼントいたします。

応募方法は番組内でお知らせいたしますので、是非ご覧下さい。

タイムシフト視聴からでも応募可能ですので、是非とも予約してくださいね。

 

 

 

以上です!

 

 

 

6月24日(金)20時から

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

コメント

Twitterからのコメント

関連記事