マンガ on ウェブ

マンガonウェブ > お知らせ > 月刊漫画ライブ2016年7月号
2016/07/15

月刊漫画ライブ2016年7月号

 

 

 

 

 

毎月20日前後に毎月放送!『月刊漫画ライブ』7月号

 

7月15日(金)20:00より「月刊漫画ライブ」7月号を生放送いたします。

当日の告知となり大変申し訳ございません。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

「月刊漫画ライブ」とは、漫画 on Webがお届けする月例ニコニコ生放送番組です。

 

今回の放送では、いよいよ作品審査が始まりました「第8回ネーム大賞」につきまして、様々な情報をお届けいたします。

 

おかげさまで「第8回ネーム大賞」は過去最高となる418作品が集まりました。

応募作品はコンテストページにて公開され、どなたでもお読みいただけるようになっております。

ご応募された皆さまはご自身のエントリー作品のご確認は済まされたでしょうか?

自分の作品がどこのチームにエントリーされているかわからない!?

読者投票ができるって聞いたんだけど、どこから投票すればいいの?

そんな方はぜひこの放送をご覧ください。詳しく解説いたします。

 

 

 

 

 

今回の主な放送内容はこちら!

 

 

 

 
 
 
 
 
現在開催中の「第8回ネーム大賞」の最新情報を、Webスタッフが雑談形式でお届けいたします。
 

 

7月15日〜9月15日は、1次審査期間となります。

1次審査は前半と後半に別れており、1次審査前半では10名の審査員が2名1組でチームを組み、5チームに別れて、各チーム担当エントリー作品(80数作品)の中から、20作品を選出いたします。

そして、8月15日には各チームの選抜20作品が出揃い、1次審査後半に進む100作品が決定いたします。

果たして、最初のこの戦いに勝ち残るのはどの作品でしょうか?

スタッフの注目作品などをお話します。

 

公開中の作品は、エントリー作品の一覧ページからご確認ください。
 
 
 
その他、電書バトに関する情報、第7回ネーム大賞特別賞についてのご報告や、
ネーム大賞その後のご活躍などについてもお知らせいたします。
 
 
 
その他ざっくばらんにお話しします。

2016年7月15日(金) 20時から~!お楽しみに!

 

 

ぜひご覧くださいませ!
 

 

 

 


 

 

 

 

コメント

Twitterからのコメント

関連記事