Web漫画 Webコミック 無料で漫画読み放題 漫画onWeb

HOME > お知らせ > 山本英夫作品リリース情報
2016/09/29

山本英夫作品リリース情報

 
 
 
「電書バト」新刊情報です。
 
 2016年10月1日より山本英夫作品6タイトル(合計29冊)が国内電子書籍ストア41箇所にて一斉発売となります。
発売となるのは、下記の6タイトルです。
 
 
・「おカマ白書」(全5巻)
 
 主人公・岡間進也は、写真で見た女の子に一目ボレしてしまう。しかし、それは酔った勢いで女装した自分の姿だった!
オカマバー「モーリス」でホステス、キャサリンとしてデビューした進也は、女装した自分とそっくりのミキに惚れてしまう。
2人の恋の行く末は!?
「殺し屋1」「ホムンクルス」の山本英夫が描く異色ラブコメディ!!
 
             
 
 
 
       
 
 
 
 
・「のぞき屋」(全1巻)
 
「普段街中をニコニコして歩いている人間が、裏でどんな顔しているか、正体を見たいと思ったことがあるだろう?」 
のぞき屋・真仁亜拓郎と大学生・東恩納恒の出会いが、人間の真実を暴き出す!
拓郎と行動を共にすることにした恒だが、早速の問題が発生!
山本英夫の大ヒット作「新・のぞき屋」の原点。
 
 
 
   
 
 
 
 
・「新のぞき屋」(全11巻)
 
主人公・見(ケン)は依頼を受ければどんな人間の生活でものぞく「のぞきのプロ」。
新人のスマイル、イルカ並みの聴力を持つ聴(チョウ)と共に舞い込む難事件を解決してく。
ある日、見(ケン)の元に高見沢と名乗る男から「高校生の娘・レイカを覗いて欲しい」という依頼が…。
レイカにはある秘密があった…
奇才・山本英夫の大ヒット作!!人間の深淵をのぞけ!!
 
         
 
 
 
          
 
 
 
          
 
 
 
        
 
 
 
 
・「殺し屋1」(全10巻)
 
元いじめられっ子の殺し屋・イチ VS ドMヤクザ・垣原。
壮絶な殺し合いが幕を開ける!!
気弱な青年イチは、心の内に強烈なドS性を秘めている。
一方、命を狙われる事に悦びを覚えるドMヤクザ・垣原。
宿命の二人が出会った時、新宿の街が血に染まる!!
「ホムンクルス」「新のぞき屋」の山本英夫が贈る伝説的バイオレンス・エンターテイメント!!
 
           
 
 
 
         
 
 
 
         
 
 
 
   
 
 
 
 
・「1 イチ」(全1巻)
 
名作「殺し屋1-イチー」の主人公・城石一(イチ)の学生時代を描いた外伝的作品。
イジメられっ子だが空手が強いイチと、幼い頃、彼と同じ道場に通っていた赤熊大。
数年後、学校中の生徒が恐れる不良となった赤熊は、喧嘩の挑発に乗ってこないイチが目障りだった。
しかし、イチはある言葉を耳元で囁かれると…!?
「殺し屋1-イチー」の伝説の序章が収録された1冊!!
 
   
 
 
 
 
・「殺し屋1 誕生編」(全1巻)
 
名作「殺し屋1-イチ-」の執筆以前に描かれたパイロット版。
パラレル・ワールドで展開される「殺し屋1 -イチ-」の世界はファン必読!!
いじめられっ子で泣き虫のドSで、相手を痛めつけて殺す事でしか性的興奮を得られない殺し屋「イチ」。
本編につながるエッセンスが詰め込まれた1冊!!
 
   
 
 
 
 
 
以上、6タイトルが電子書籍で蘇ります。
電子書籍版は、ブックカバーを一新、原稿データをリマスターするなど、ファン必須のコレクションアイテムとなっております。
大迫力の山本作品を、電子書籍でぜひお楽しみください。
 
 
そして、お得なキャンペーン情報も!!
販売開始と併せて、2週間限定の「無料&値引きキャンペーン」(10/1~10/15)を実施いたします。
 
無料となるのは下記3タイトル=8巻。
 
 
・「おカマ白書」 第1巻、2巻
 
・「新のぞき屋」 第1巻、2巻、3巻
 
・「殺し屋1」 第1巻、2巻、3巻
 
長編作品の1~3巻を無料でお楽しみいただけます。
その他の作品、巻につきましては、すべて半額にて大放出!!
キャンペーン期間は10/1~10/15の2週間です!!
 
キャンペーン実施ストアは下記の24箇所。
 
ヨドバシ・ドット・コム
 
 
ぜひチェックしてください!!
その他、販売ストアは下記の通り。
 
 
 
普段お使いの電子書籍ストアにて、ぜひお買い求めください!!

コメント

Twitterからのコメント

関連記事