Web漫画 Webコミック 無料で漫画読み放題 漫画onWeb

HOME > お知らせ > 第8回ネーム大賞NEWS Vol.10
2016/10/20

第8回ネーム大賞NEWS Vol.10

 

 

第8回ネーム大賞 NEWS Vol.10

 

 

「第8回ネーム大賞」

1次審査講評公開のお知らせ

 

10月11日より第8回ネーム大賞応募作品の1次審査での講評を順次公開しています

(月曜:Aチーム、火曜:Bチーム、木曜:Dチーム、金曜:Eチーム)

 

審査方法は各チームにより異なります。

下記ご案内を参照ください。

 

Aチーム

佐藤秀峰氏はテキストでの講評はなく、講評希望作品全作品をニコ生で講評いたします。(※ニコ生講評希望はすでに締め切りいたしました)

毎週水曜日と木曜日の12:00〜、5〜6作品ずつを漫画onwebチャンネルにて放送をしています

今後のニコ生放送スケジュールはこちら

放送動画のアーカイブはサイトで順次公開します。放送ページ

関谷剛裕氏は、Aチーム84作品をテキストで講評致します。(公開時期は未定です。)

 

 

Bチーム

佐藤智美氏はBチーム84作品をテキストにて講評します。
 
吉田円氏はBチーム84作品をテキストにて講評します。

講評文は毎週火曜日10作品ずつ公開しています。

Bチーム講評ページはこちら

 

 

 

Cチーム

なかむらみつのり氏、田中誠氏Cチームの中でも1次審査[前半]で100作品に選出された20作品のみニコ生にて講評いたします。(Cチーム全作品の講評はございません。ご了承のほどお願い致します。)

 10月28日17:00〜放送致します。
こちらも後日アーカイブをサイト内で公開いたします。

 

 

放送枠はこちらです。

 

 

 

 

Dチーム

ピョコタン氏は、Dチーム83作品をテキストにて講評します。
 
渋谷祐介氏は、Dチーム83作品をテキストにて講評します。(公開時期は未定です。)

講評文は毎週水曜日10作品ずつ公開しています。

Dチーム講評ページはこちら

 

 

 

Eチーム

吉田貴司氏はEチーム83作品をテキストにて講評します。

萩尾ノブト氏はEチーム83作品をテキストにて講評します。

講評文は毎週金曜日10作品ずつ公開します。

Eチーム講評ページはこちら

 

 

 

講評テキストについては、公開日が前後する場合がございます。

 

また、エントリー後に作品を削除されている場合は、講評できない場合がございます。

予めご了承ください。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

第8回ネーム大賞の詳細はこちら

 

 

 

 

コメント

Twitterからのコメント

関連記事