マンガ on ウェブ

マンガonウェブ > お知らせ > 【第8回ネーム大賞】協賛企業のご紹介 株式会社主婦の友社さま
2016/12/07

【第8回ネーム大賞】協賛企業のご紹介 株式会社主婦の友社さま

 

 

こんにちは、佐藤漫画製作所Webスタッフ鈴村です。

『第8回ネーム大賞』もいよいよ最終審査に突入いたしました。

最終審査では、残った10作品から1次審査員、2次審査員全員による投票が行なわれ、大賞、準入賞、佳作が決定いたします。

そして、最終審査10作品には、ご協賛企業さまにご用意いただいた特別賞を獲得する権利が与えられます。特別賞は各ご協賛企業さまが独自に審査、選出されます。

 

こちらの記事では、ご協賛企業さまのご紹介をいたします。

ご紹介は1社さまずつ順に行なってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

本日のご紹介は、オリジナルコミックに特化した投稿プラットフォーム「コミカワ」を運営しておられます、
株式会社主婦の友社さまです!!

  

 

(※下記よりコミカワさまのホームページより一部画像やテキストを引用しています)

 

主婦の友社さまが運営する投稿プラットフォームサイト「コミカワ」は、同人をはじめオリジナルコミック作品の投稿・閲覧が楽しめるコミック投稿プラットフォームです。
投稿作品を軸にしたコミュニティとしての場であるとともに、人気・注目作品をプロとしてスカウトする「新人の登竜門」としての場をご提供されております。

 

 

まず、コミカワとはどんな投稿サイトなのでしょうか?

 

 

投稿スタイルは2ステージ制(インディーズ作品/メジャー作品)です!

 
 

ご興味がある方は、さっそくユーザー登録して投稿してみましょう!

 
 
 
 
 
 
 

コミカワ作家のご紹介

ご活躍されている作家さんをご紹介させていただきます。

 
 
 
“物男”とは自らの身体を駆使し、ベッドや椅子として働く肉体労働者。
26歳の童貞男、関戸は白ブリーフ姿でインテリア業界に革命を起こすか!?
 
ネーム大賞にも参加されていた、永田一由さんもコミカワ作家!!
 
 

その他のコミカワ作家さん

「思うがままに」ちとり「迷うは君の世界」史群アル仙「CLAPTRAP」徳永サトシ「ぬかロイド花子」鈴木ポガ子「お母さんは勇者」なっぱ(※作家名敬称略)

 

★新着メジャー作品はこちらから

新着インディーズ作品はこちらから

 

ぜひ、お気に入りの作家さんを応援しましょう!

 

 

人気作品のコミック化や電子書籍化

 
 
 
コミカワでは、人気作品のコミック化や、電子書籍として、
シリーズ累計330万部突破の「ヒーロー文庫」の姉妹レーベルとして展開中です!
コミック化はもちろんアニメ化、ゲーム化も夢じゃないかもしれません!!
 

   (※コミカワさまのホームページより一部画像やテキスト引用はここまで)

 
 
『第8回ネーム大賞』では、主婦の友社さまの暖かいご支援により、
 
コミカワ特別賞(1名)…主婦の友社さま運営オリジナルマンガ投稿サイト『コミカワ』にてメジャー 作品としてデビュー、受賞作品の掲載権利を!
(完成原稿化後に掲載、なおこの際に規定の原稿料が支払われます)
詳しいFAQはこちら!
※今回は受賞者の作品(複数話の場合1話のみ)に対しての原稿料のお支払いとなっております。

 

を設けさせていただいております。
 
ぜひ、この機会にご自身の作品の投稿をご検討くださいませ!
また、新しい作品の出会いの場としてもチェックしてみてください!!
 

コメント

Twitterからのコメント

関連記事