マンガ on ウェブ

マンガonウェブ > お知らせ > 第9回ネーム大賞NEWS Vol.2
2017/04/01

第9回ネーム大賞NEWS Vol.2

 

 

 

 

第9回ネーム大賞NEWS Vol.2

 

本日から作品応募開始!!

受付は6月30日まで!!!

 

 

■作品応募受付開始!!

第9回ネーム大賞は、2017年4月1日12:00から作品受付を開始しました。
応募締切は、6月30日(金)23時59分59秒までです。



ネーム大賞専用応募フォームはこちら

投稿された作品は、随時エントリー作品ページで公開いたします。

   【ネーム大賞とは】

  

 
「第9回ネーム大賞NEWS Vol.2」では新たに決定した下記のニュースをお伝えします。
 
①審査員のご紹介
②協賛企業賞のご紹介
③審査、講評方法一部変更のお知らせ

 

審査員のご紹介

 第9回ネーム大賞ではなんと2次審査員に新しく4名が加わりました!!

こちらの豪華メンバーで皆様から送られてきたネームを拝見します

これからも少しだけ審査員は増える予定です。
決まり次第、NEWS記事にてお伝えします!ぜひお楽しみに!!

 

【1次審査員】

【2次審査員】

 

 

 

協賛企業のご紹介

第9回ネーム大賞にて、現在決定している協賛企業賞を発表致します。
現在までに決定している賞は9つ!!

まだまだ交渉中の企業もありますので、これからも増えるかもしれません。
続報が決まりましたら、NEWS記事にてお伝えします!こちらもぜひお楽しみに!!

 

 【協賛企業賞】

 

 

 ・審査、講評方法一部変更のお知らせ

おかげさまでネーム大賞の応募作品数は開催を重ねるごとに、年々増加しています。

前回の第8回は過去最高の応募数を記録しました。
ネーム大賞が始まった当初より規模も大きくなってきましたので、一部審査方法を変更いたしました。
これから先もずっと続けていくための処置ですので、応募者の皆さまにはご理解いただけますようお願い致します。

主に大きな変更点は下記2点です。
 
①作品講評はこれまで審査員各自、テキストや動画で行うなど、バラバラでしたが、今回から講評方法のフォーマットが統一されます。
今後はキャラクター、ストーリー、演出力、オリジナリティーを各5点満点とし合計20点満点で講評します。その点数と審査員の作品に対するコメントをサイト上に公開します
 
これまで審査員会議や授賞式の模様のニコ生配信を行ってきましたが、第9回からはニコ生配信はいたしません。
会議や授賞式はこれまで通り行います。
(NEWSなどにて、様子を写真を混じえてお伝えする予定です。


どうぞ、よろしくお願い致します!!



ネーム大賞の詳しい募集要項と応募方法はこちらです。
 
 
とうとう募集開始です!!
 皆様のたくさんのご応募お待ちしております。

 

コメント

Twitterからのコメント

関連記事