マンガ on ウェブ

マンガonウェブ > お知らせ > 第9回ネーム大賞NEWS Vol.3
2017/07/14

第9回ネーム大賞NEWS Vol.3

 

 

 

第9回ネーム大賞 NEWS Vol.3

 

 

 

 

 【たくさんのご応募ありがとうございました!!】

 

無事に集計が完了し、サイトにも公開しております。

応募総数は、341件となりました。

これからどんな作品に出会えるか、どんな作家さんが誕生するか、大変楽しみです!!

 

  341作品全エントリー作品の一覧はこちら

 

 

 

【1次審査 & 読者審査 7月15日より開始!!】

 

 


 

■1次審査開始

 

7月15日から、1次審査の前半が始まりました。

1次審査は前半と後半の2段階で実施され、前半はチーム審査となります。

1次審査員がA~Fの各チームごとに10作品を選定します。

 

8月15日に、各チームから選定された60作品(6チーム×10作品)が発表されます。

応募者さまは緊張されていらっしゃるかと思いますが、発表をお楽しみに!!

 

 ■今後のスケジュール

 

 

 

■1次審査員の紹介

 

今年は、各チームの負担を減らすため6チームで審査します!

 

 

 


 

 

■読者審査 投票受付開始

 

 

読者審査の投票受付が明日、7月15日から始まります。

読者審査とは、審査員の審査とは別に並行して行われる、読者による読者のための審査です。

投票は、7月15日〜11月15日まで受付しております。

(※投稿フォームでの受付は上記期間のみ有効となります)

 

ネーム大賞への全応募作品が審査対象となります。

作品を読んでくれた読者の皆さまの投票で読者賞の作品が決定します。


作品応募者も読者として投票がOKです!

宣伝・アピールも勿論なんでもOK!自らの作品をプレゼンして、話題を広めて人気を勝ち取りましょう!

1位〜5位までに選ばれましたご参加者さまは、

読者賞として下記の賞金が与えられます。

 

 

これだ!というあなたの好きな1作品ににぜひ投票ください!

※1人1票までとなっております。

 

投票の際、作品レビューを書いて下さった方の中から良かったレビューを書いてくださった中から抽選で5名さまに賞品を進呈します! 賞品は検討中です。

 

 

 

■読者審査 投票方法

 

7月15日から11月15日まで投票フォームより投稿が可能です

必ずこちらの投稿フォームより「エントリー番号」「タイトル名」をお間違えないようにご投票ください。

 

 

>>読者審査の詳細・投票はこちらから!!<<

 

 

 


 

1次審査でどのような講評されるのか今から楽しみですね!

ニコ生放送はございませんが、次回のブログでは、審査会議の情報を写真などもご報告させていただきます。

 

お気に入りの作品を見つけて、ぜひ読者審査にもご参加ください! 

 

コメント

Twitterからのコメント

関連記事