マンガ on ウェブ

マンガonウェブ > お知らせ > 【第9回ネーム大賞】協賛企業のご紹介 株式会社ブックリスタさま
2017/11/29

【第9回ネーム大賞】協賛企業のご紹介 株式会社ブックリスタさま

 

こんにちは、佐藤漫画製作所Webスタッフ鈴村です。
 

『第9回ネーム大賞』もいよいよ最終審査に突入いたしました。

最終審査では、残った10作品から1次審査員、2次審査員全員による投票が行なわれ、大賞、準入賞、佳作が決定いたします。

そして、最終審査10作品には、ご協賛企業さまにご用意いただいた特別賞を獲得する権利が与えられます。特別賞は各ご協賛企業さまが独自に審査、選出されます。

 

こちらの記事では、協賛企業さまのご紹介をしております。

ご紹介は1社さまずつ順に行なってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

本日のご紹介は、電子書籍に関連するさまざまな事業を幅広く行っておられます、
 
株式会社ブックリスタ」さまです!!
 
 
 

   (※下記よりブックリスタさまのホームページより一部画像やテキストを引用しています)

 

ブックリスタさまは、電子書籍に関連するさまざまな事業を展開する企業です。
オリジナル作品の制作、コンテンツ取次、配信プラットフォームの提供、プロモーション企画など、幅広い事業を行っています。
 
本日はその一部をご紹介させていただきます。

 

コンテンツプロデュース

 

ブックリスタでは、大人のためのエンタメ &カルチャーメディアotoCoto』を展開しています。
 映画、アニメ、アート、グルメなどに関するオリジナル記事を積極的に配信していきます。
 
 
 

 

今回、特にご紹介したい記事は「本讀乙女という気になる乙女たちの本にまつわるインタビューコーナーです。

 

 

 

こちらのコーナーでは、気になるあの子がいつも読んでいる本、どのようにしてその本を知ったかなどが詳しくインタビューされています。

ぜひ、気になる本の紹介があればチェックしてみてください。

 

 

“いい本”と出会える口コミサイト「シミルボン

 

 

 

シミルボンとは、ユーザーの皆さまが “いい本”を互いに教えあったり、好みの“読書人”に出合ったりすることのできるプラットフォームです。

 

どちらも本好きにとってはとても気になりますね、特に本を読まないという方でもこれをきっかけに本屋さんに行ってみてはいかがでしょうか。

また、多くの本が電子書籍化されているので、下記の電子書籍サイトまたは読み放題サービスで検索してみてくださいね。

 

 
 
提携ストア

電子書籍ストア「Reader Store」(運営:ソニー・ミュージックエンタテインメント株式会社)と「ブックパス」(運営:KDDI株式会社)では、様々な企画やキャンペーンを実施しています。
 
 
 

    (※ブックリスタさまホームページからの一部画像やテキストの引用はここまで)

 
 
『第9回ネーム大賞』では、ブックリスタさまの暖かいご支援により、
 
ブックリスタ特別賞 (1名)…賞金10万円+au WALLETチャージカード15,000円分

 

を設けさせていただいております。

 

ブックリスタさまでは、今後さらに多くのお客さまに対して、ライフスタイルに合わせた電子出版物との出会いの場を提供される予定です。
 

コメント

Twitterからのコメント

関連記事