マンガ on ウェブ

マンガonウェブ > お知らせ > 【第9回ネーム大賞】協賛企業のご紹介 キャラアート株式会社さま
2017/12/05

【第9回ネーム大賞】協賛企業のご紹介 キャラアート株式会社さま

 

 

こんにちは、佐藤漫画製作所Webスタッフ鈴村です。

『第9回ネーム大賞』もいよいよ最終審査に突入いたしました。

最終審査では、残った10作品から1次審査員、2次審査員全員による投票が行なわれ、大賞、準入賞、佳作が決定いたします。

そして、最終審査10作品には、ご協賛企業さまにご用意いただいた特別賞を獲得する権利が与えられます。特別賞は各ご協賛企業さまが独自に審査、選出されます。

 

こちらの記事では、ご協賛企業さまのご紹介をいたします。

ご紹介は1社さまずつ順に行なってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

本日のご紹介は、「質の高いアート作品を、心豊かな暮らしのアクセントとして空間を彩る文化を広めて行きたい」をコンセプトに掲げ、「日本が誇るアニメや漫画などのPOPカルチャーを“アート”として世界中の人に楽しんでいただきたい」をビジョンとし、キャラクターを活かしたアート商材の製造・販売を展開されております。キャラアート株式会社さまです!! 

 

(※下記よりキャラアートさまのホームページより一部画像やテキストを引用しています)

 
 
 
CHARA-ARTについて】

『CHARA-ART キャラアート』は、長年キャラクター業界に身を置いているキャラアート株式会社の自社ECサイトとして2013年にオープンしました。
日本が誇るアニメや漫画などのPOPカルチャーを“アート”として世界中の人に楽しんでいただきたい。という思いから、従来のキャラクターグッズとは異なり、より上質なインテリアとして、質にこだわる本当のファンの方へ向けた商品を企画・製造・販売しています。

キャラアートでは品質を下げることなく、複製原画としてはお買い求めやすい現実的な価格設定を心がけております。

 

 

高画質複製原画「キャラファイン」とは

国内大手メーカーがプロ用に開発した高品位美術印刷技術は、12色インクによる広い色域と光沢均一性、黒濃度の向上により、オリジナルに限りなく近い色味・風合いを再現。日本では文化財の高精細複製品を制作、その保護と継承などにもこの印刷技術が応用され、その品質は高い評価を得ています。

 

 

Case study(お客様事例)

 

キャラアートお客様事例ご紹介のinstagramはこちら

 

 

CHARA FINE GRAPH(額装)

 

高品位美術印刷「キャラファイン」を額装してお届けします。
30〜50年近く変色しない技術から国宝や重要文化財などのレプリカ製作にも使用されている、超高性能プリンターで出力した高級美術印刷。キャラクターデザインやキャラクター商品開発を専門とするデザイナーがオペーレーションします。

 

 

ご興味ございましたら、下記リンクより詳細をご確認ください。

 

 

 

CHARA-ART【キャラアート】オンラインショップはこちら

 

 

手頃な価格で複製原画を手に入れられるのはファンにとっては非常にありがたいですね。

気軽に購入することができますので、ぜひご購入をご検討ください!

 

   (※キャラアートさまのホームページより一部画像やテキスト引用はここまで)

 
 
 
『第9回ネーム大賞』では、キャラアートさまの暖かいご支援により、
 
キャラアート特別賞(10名)…自作のデータイラストでキャラファイン印刷し額装してプレゼント!
(※額装サイズは、B5の黒を予定。参考URL:http://chara-art.com/?pid=101359791

 

を設けさせていただいております。
 
 
ぜひ、この機会に好きな作家の複製原画を購入して家に飾ってみてはいかがでしょうか。
好きなキャラクターが毎日眺められるのは、想像しただけでワクワクしますね。
 

コメント

Twitterからのコメント

関連記事