マンガ on ウェブ

マンガonウェブ > お知らせ > 【第9回ネーム大賞】協賛企業のご紹介 株式会社ClubTさま
2017/12/07

【第9回ネーム大賞】協賛企業のご紹介 株式会社ClubTさま

 

 

こんにちは、佐藤漫画製作所Webスタッフ鈴村です。

『第9回ネーム大賞』もいよいよ最終審査に突入いたしました。

最終審査では、残った10作品から1次審査員、2次審査員全員による投票が行なわれ、大賞、準入賞、佳作が決定いたします。

そして、最終審査10作品には、ご協賛企業さまにご用意いただいた特別賞を獲得する権利が与えられます。特別賞は各ご協賛企業さまが独自に審査、選出されます。

 

こちらの記事では、ご協賛企業さまのご紹介をいたします。

ご紹介はこちらの記事で最後の協賛企業さまになります。

 

本日のご紹介は、誰でも無料で自分でデザインしたオリジナルグッズを通販することができるClubTサービスを展開されております。株式会社ClubTさまです!! 

 

(※下記よりClubTさまのホームページより一部画像やテキストを引用しています)

 
 
 
【ClubTについて】

ClubTは誰でも無料で自分でデザインしたオリジナルグッズを通販することができるサービスです。

 

 

  • 注文毎に1個づつオーダーメードで商品を生産する体制を構築したことによりこのサービスを実現することができました。
  • 最先端のTシャツ用インクジェットプリンターを導入しており、有名百貨店や有名セレクトショップからもオリジナルTシャツの製造委託を受けるなど、品質についてもアパレルメーカーの品質チェックをクリアするレベルでサービスを提供しています。
  • またTシャツ以外にもポロシャツやパーカー等のアパレル商材をはじめ、犬Tシャツやロンパース等のアパレル関連商材やトートバッグやマグカップ等の雑貨類も販売しています。
  • 現在約4万人のデザイナーさんがデザインした商品や有名キャラクターのコラボTシャツをインターネット通販していますのでClubTの検索窓から検索してみると様々なコンセプトでデザインされた商品を発見できます。

 

 

 

自分で用意したデータでTシャツを作ることができ、またご制作いただいたTシャツを販売することも可能です!

 

 

 

 

【実践!かんたんTシャツのつくりかた・売りかた】

 

 

ClubTショップ登録の方法については使い方マニュアルはこちらよりご確認ください。

 

 

 

 

 

 

ノーリスクでオリジナルグッズの販売ができるとは大変ありがたいですね。

在庫をかかえる必要がないのでおすすめです!

 

オリジナル漫画作品での利用などかなり需要があるかと思いますので、

ぜひ、ご利用、ご活用をご検討ください!!

 

   (※ClubTさまのホームページより一部画像やテキスト引用はここまで)

 
 
 
『第9回ネーム大賞』では、ClubTさまの暖かいご支援により、
 
ClubT特別賞(1名)…イラストをプリントしたオリジナルTシャツをプレゼント!
※Tシャツの色は白になります

 

を設けさせていただいております。
 
 
ぜひ、この機会にオリジナルグッズの制作・販売について展開されてみてはいかがでしょうか。
 

コメント

Twitterからのコメント

関連記事